SSブログ

令和最初のお買い物 [日記]

VTuberになるわけでもないし、PSPの録音をするために買っただけなので、シンプルなやつでいいかなーと。



今使っているPCはマイク入力端子が単独で存在しないので、これ(USBでヘッドセットなどを使えるようにするケーブル)経由でPSPをミニステレオプラグをつないでやらないと録音できない状態(・ω・`)

2つ前のパソコンだったら、ヘッドホン端子とマイク入力端子がバラバラだったから買わなくても済んだのに((+_+))


…これも、「必要経費」ということで。
経費と言いつつ、どこからも落ちないんですけどね。当たり前ですが(白目)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

経費なので、通常のお小遣いとは別会計で... (^O^)。
by ぺんちゃん (2019-05-09 23:22) 

ゆうみ

これは 必要経費 部修代だと思います。
by ゆうみ (2019-05-09 23:39) 

middrinn

1日に注文されたのが届いたということかしら(^_^;)
by middrinn (2019-05-10 00:48) 

トレンダー櫻井

そういえば、令和最初に何買ったけ?
by トレンダー櫻井 (2019-05-10 05:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これから活躍してもらわないとですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-10 06:17) 

ma2ma2

経費と思うと無駄な気がしないですね。
by ma2ma2 (2019-05-10 10:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。