SSブログ

ファミマ先行の抽選期間中なので [日記]

ファミマの中に貼ってあるライブ広告で、「東山奈央」の文字を、2店舗で見かけました><





行ったのは2店舗とも愛知県内のファミマなので、会場はセンチュリーホール。
というか、岐阜のファミマ内のライブ広告も、きっとセンチュリーホール。

三重は…センチュリーホール?それとも、大阪のオリックス劇場??
どっちだろう。もしかして、両方かも!?



煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:40

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

選べる...とか (^^;
by ぺんちゃん (2019-05-11 01:03) 

いっぷく

今やコンビニが、かつての郵便局やプレイガイドの役割を果たしているんですね。
by いっぷく (2019-05-11 02:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ほとんどの支払いがコンビニでも購入できるようになって便利ですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-11 06:16) 

トレンダー櫻井

どっちですかねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-11 07:08) 

middrinn

東海か関西か、三重県の去就が気になります(^_^;)
by middrinn (2019-05-11 07:36) 

ma2ma2

全部行ってみよう(^^)
by ma2ma2 (2019-05-11 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。