SSブログ

まさかの本人(???) [日記]

「タマホームのCMに出てるキャラが富士葵みたいだ」とか先日言ったけれど、その富士葵が「歌ってみた」でタマホームのCMをやっている動画を見つけました(((


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=ubPm81fW6QU




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=lrw51-a5Fw4


…って、タマホーム、富士葵にただで宣伝してもらってることになるやんけ((



それにしても、音量の差は一体なんなんだ…(^^;

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:35

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

ホントだ、音量が全然違いますね。
動画によってボリュームかえるのはいいとして、夜など
急に大きな音量が出てきてびっくりすることがあります。
by いっぷく (2019-05-15 01:36) 

トレンダー櫻井

音量の差は一体…?
by トレンダー櫻井 (2019-05-15 05:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
確かに音量の差がありますね。
収録する時の設定とか・・・でしょうか?^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-15 06:16) 

middrinn

下のはMXテレビのホークス戦中継で視ました(^^)
10連休ということは上のは視られないのか(´・_・`)
by middrinn (2019-05-15 08:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。