SSブログ

今度のライブ、2日間で26,000人動員(予定)なんだね。 [アニメ・ゲーム]

そのソースはというと、ライブのスポンサーにもなっている「サンキョー」の新作パチンコのPVなんですけども…(笑)



※動画が始まって、16秒あたりから流れます。


パチンコは置いといて、2日間で26,000人だからということは、1日あたり13,000人。
あれだけ人気でも、横浜アリーナより少し増えただけなのか…ほかには会場が無かったのかな??σ(゜゜)

そうしたら、「現地に行きたい」という人も行けるだろうから、もっとたくさんの人と盛り上がれただろうに><


会場をSSA(さいたまスーパーアリーナ)のアリーナモード【約22,000人】にしても、人が入れなかったかもなぁ…

ひょっとすると、スタジアムモード【約37,000人】にしても…???


※ちなみに、6月1日・2日は、「back number」のライブが入っていました。
煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

会場のキャパの問題は重要ですよねぇ(@_@;)
by middrinn (2019-05-18 22:22) 

ぺんちゃん

パチンコは重要かと。
深層意識にしっかりと刷り込みが
できるおそろしいものだと思います >_<。
by ぺんちゃん (2019-05-19 01:23) 

いっぷく

どれぐらいの粗利なんでしょうね
by いっぷく (2019-05-19 02:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
会場によって入場できる人数限られますからね^^;
それでも26,000人は多い@@
by 楓のXPERIA (2019-05-19 06:14) 

トレンダー櫻井

パチンコ!
by トレンダー櫻井 (2019-05-19 06:44) 

ma2ma2

パチンコ最後にやったの20年くらい前です(^^)
by ma2ma2 (2019-05-19 09:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。