SSブログ

Born Free [水樹奈々]

映画「モンスト」に、アーサー役で出ていた奈々さん。
今はYouTube内のモンスト公式チャンネルで公開されているアニメに同役で出ているほか、そこでのエンディングテーマも歌っていたり><



これが、今度のシングルに入るんだよね。
フルサイズは当然まだ(先日の座長公演では歌われたみたいです)。

早く来ないかなぁ…(゜゜)
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

いろいろなところに...
追いかけるのが大変 (@_@。。という、うれしさいっぱいですね。
by ぺんちゃん (2019-05-19 23:43) 

いっぷく

おっ、動画再生するといきなりエンディングからですね
by いっぷく (2019-05-20 02:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
待ち遠しいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-20 06:17) 

トレンダー櫻井

楽しみはとっておきましょ!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-20 06:36) 

ma2ma2

早くフルバージョン聞けると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-20 07:21) 

middrinn

待ち遠しいですねぇ(〃'∇'〃) 指折り数えて待つのかな(^_^;)
by middrinn (2019-05-20 07:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。