SSブログ

ズンドコだけじゃない。 [日記]

そういえば、ドラゴンボールの歌も歌っていましたねぇ…

<限界突破×サバイバー>



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=2fmucSKJXxQ


というか、この曲って少なくとも2年前からあったはずなのに、動画が公開されたのは2019年5月20日。(しかも日本コロムビア公式のアカウントから出てる)

何があったんだろう。


<比較用:きよしのズンドコ節>



https://www.youtube.com/watch?v=yapJbxxnvt


デビューして来年で20年…えっ…えっ??(;゚Д゚)


~定休日~

職場で先輩とご飯を食べに行こうとしたら、行った先が定休日でした(・ω・`)

タグ:氷川きよし
煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

うっ。ズンドコだけじゃないんですね f(^^;;
by ぺんちゃん (2019-05-21 23:22) 

いっぷく

20年になりますか
by いっぷく (2019-05-22 03:51) 

楓のXPERIA

おはようございます。
こんなに変わるんですね^^;

by 楓のXPERIA (2019-05-22 06:13) 

middrinn

このメイク、判らないですよぉ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-05-22 06:26) 

ma2ma2

氷川きよしどうしちゃったのだろう?
by ma2ma2 (2019-05-22 08:29) 

トレンダー櫻井

ずんどこだけかと思ってました!
by トレンダー櫻井 (2019-05-22 08:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。