SSブログ

協賛ブース [日記]

会場限定のガチャガチャを引き終えたナベ兄弟が向かった先は、3番ホールの協賛ブース。

フラワースタンドを見つつブースに着くと、パチンコの「SANKYO」や音楽の「ONKYO」に、シェリルとランカの等身大フィギュアの展示(「KADOKAWA」のブース)など、いろいろとありました。







「ONKYO」ブースで出していたイヤモニは、買った人の耳穴の型を取る「オーダーメイド」タイプ+スピーカーが良いということで、一番良いタイプは、【ナベ家から海浜幕張までの交通費(往復)】の5倍を軽く上回る金額でした(白目)


あと、ガチャガチャ(ラバーストラップ)の先行販売もありました。
キャラクターは10種類。今回のライブに出るキャラクター分です。

せっかくだから、10種類出ないかなー…ガチャろう!!


…昨日の教訓とは一体なんだったのだろうか((((


そんなわけでガチャガチャを引いた結果、バサラ以外はなんとか集まる。
後で何回か引くも、やっぱりバサラは出ない。

うーん…


そういや、周りでグッズの交換をしてる人が結構いるな。
ひょっとしたら、他のものも含めて交換してくれるかもしれないぞ??(`・ω・´)

ありがたいことに、何回か聞いたところでで交換してもらうことが出来ました><
これでコンプ。嬉しいぞ!!


※弟くんのグッズも含めると、2日とも交換をしてもらった+書くと長くなるので割愛。


弟くんも、最終的には推しのレイナのリストバンドとポーチが手に入って一安心。
満足したところで、ライブ用の麦茶を買いに行ったり外でご飯を食べたりして、ライブを迎えました。




弟くんは「まぜそば」を頼んだところ、辛かったようで…
彼が食べられなかった分を食べたけれど、本当に辛かったです((+_+))
煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

シェリル・ノームとのツーショットは撮れないのかしら(^_^;)
コンプリート出来て良かったですね(^^) ウィン・ウィン(^^)
by middrinn (2019-06-05 21:27) 

いっぷく

等身大ですか。
触っちゃいそうですね。
触っちゃいけないんですよね(笑)
by いっぷく (2019-06-06 02:45) 

トレンダー櫻井

でかい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-06 05:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ガチャガチャはコンプリートするのが難しいですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-06-06 06:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。