SSブログ

ぼーん ふりー [水樹奈々]

昨日の夜「animelo mix」で買って、とりあえず聞いてみました。



配信だと歌詞が無いので、歌詞を見ながら…というのは現状出来ない。
ただ、道中の「wow wow...」では、みんなで大合唱になりそうだなぁと(小学生並の感想)

何回か聞けば歌詞もある程度は憶えるだろうから、僕の場合はそこからになります…うーむ(・・;A)
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

気が付いたら歌ってった... となるまで、何度でも (^^)G
by ぺんちゃん (2019-06-18 23:21) 

いっぷく

>配信だと歌詞が無い
なるほど。レコードやCDのようなジャケットもないわけですね。

by いっぷく (2019-06-19 03:09) 

トレンダー櫻井

wow!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-19 05:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ダウンロード背信便利だけど歌詞がないというデメリットがありますね^^;
まえはソニーのmoraに歌詞ピタというのがあって曲に合わせて歌詞が表示されるので便利だったんですが、今はサービス終了なったのでまたサービス開始して欲しいです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-19 06:12) 

middrinn

配信にも弱点が(゚ロ゚;) ライヴで盛り上がるのは「wow wow...」ですかね(^^)
by middrinn (2019-06-19 06:14) 

ゆうみ

いっぱい聞いて 歌詞が自然と頭の中で流れるようになるね。
by ゆうみ (2019-06-19 07:29) 

ma2ma2

歌詞が出ないとWOWになっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-19 12:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。