SSブログ

デジャヴ [時事ネタ(ぇ]

そんでもって、それを利用した詐欺が早くも出ているとな。





当落を見るために、時間が来たらサイトにアクセスするのはよくわかる。
とはいっても、考えることはみんな一緒だから集中して結局見られないし、当落結果も割と早くメールで届くし…



当落といえば、「みのりんご収穫祭」の愛知のやつも送らないといかんなー(゜゜)
いつまでだっけ。すぐに申し込んでおきませう。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

当選しました??
by ぺんちゃん (2019-06-20 23:33) 

ゆうみ

ちはるさん
本物当選通知きましたか?
by ゆうみ (2019-06-20 23:49) 

いっぷく

>それを利用した詐欺が早くも出ているとな
これは以前から懸念されていましたが、やはり出ましたか。
by いっぷく (2019-06-21 01:06) 

トレンダー櫻井

当選したんですか?
by トレンダー櫻井 (2019-06-21 05:35) 

middrinn

フツー「URLや電話番号などは記載され」るものと考えちゃう小生は潜在被害者(^_^;)
by middrinn (2019-06-21 05:51) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
もう詐欺メール出回ってるんですか?
本物はURL等表示されないっていう事をもっとアピールしないとですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-21 06:09) 

ma2ma2

かなり詐欺が多いみたいですね!
注意が必要です。
by ma2ma2 (2019-06-21 15:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。