SSブログ

コカ・コーラ エナジー [日記]

先に感想を言うと、北海道の親戚(母の大叔母)が送ってくれる「ガラナ」に近い味でした。
…一口飲んだ後で缶の側面を見たら、「ガラナエキス」と書いてありました。納得(((



仕事帰りにマックスバリュで250mlの缶を買って、税込203円。
少し小さくなった自販機限定サイズ(190ml)だと、160円だそう。

そのうちどこかで見かけるでしょう。


ただ、元の「コカ・コーラ」が美味しいから、そっちに手が伸びそうです。
というか、伸びます。自販機でも、同じ値段で2倍違うのは大きいですしおすし(((


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

ガラナの味なんですかぁ( ̄◇ ̄;)
お値段がチト(ノ_-;)ハア… エナジー
ドリンク的効能はあるのかしら(..)
by middrinn (2019-07-02 21:21) 

ゆうみ

大きい方がええに決まってるべ。
一口飲んで 100メートル!
なーんてないか?
by ゆうみ (2019-07-02 23:12) 

ぺんちゃん

ドーピングしたい! というとき以外は、
ふつうのコーラになる気がします。f(^^;
by ぺんちゃん (2019-07-02 23:38) 

いっぷく

ガラナといえば滋養強壮ですね。
ハッスルコーラみたいなものですね
by いっぷく (2019-07-03 02:55) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ガラナですか@@
興味ある味ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-03 06:06) 

トレンダー櫻井

興味はありますが、内容量に対しての値段が(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-07-03 06:44) 

ma2ma2

コカコーラもエナジー出したのですね!
ガラナは昔あったな(^^)
by ma2ma2 (2019-07-03 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。