SSブログ

ダメハダメ [日記]

タイトルが『ダメハダメ』なのですが、曲はストレートに『イイ』と思います><



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=7UDK-LAWAmY





タイトルを判りやすく書くと「ダメはダメ」なわけだから、意味合いは(見方によっては)「イイ」に近いですしね(*`ω´*)

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

昨夜予約録画したのを早速視聴して、この曲も聴きましたよぉ(^o^)丿
by middrinn (2019-07-03 21:13) 

ゆうみ

古くからの言葉です。
「ダメも ダメも 良いのうち」
ん? ちがったけか?
by ゆうみ (2019-07-03 22:53) 

ぺんちゃん

「イイ」だとおもいます (^^)b
by ぺんちゃん (2019-07-03 23:07) 

いっぷく

鈴木は鈴木でも鈴木杏樹かと思っちゃいました
by いっぷく (2019-07-04 02:43) 

トレンダー櫻井

良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-04 06:26) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
脳内でも曲が流れるような曲でテンポいいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-04 06:28) 

ma2ma2

良いと思います(^^)
by ma2ma2 (2019-07-04 09:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。