SSブログ

「8K」って、誰が見るんだろう?? [アニメ・ゲーム]

埋め込みが禁止されているみたいなので、URLだけペタリ。

https://www.youtube.com/watch?v=nreQH5Amd4E


動画は「歌マクロス」のVR動画なのですが、その動画の設定(動画プレイヤー右下の「歯車」をクリック)から出来る画質の最高画質が「4320s60」…ん、「8K」???

パソコンからでも割と"カクカク"なのに、スマホから再生できる???
今使っているPCは一応メモリが8GBだし、COREi7なんだけど…(゜゜)



動画的には、VRゴーグルがあったらもっと楽しめそう(笑)
HD画質なら問題ないので、それで楽しみます( ̄m ̄〃)

タグ:歌マクロス
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

you-tube マウスで引っ張ると画像がまわるよ。
どんどん技術が進んでいくね。
by ゆうみ (2019-07-25 23:28) 

ぺんちゃん

最新世代、通信じゃぶじゃぶ、メインメモリ256G以上...
なんていう、とても恵まれた今どきハイスペックじゃないと
だめかもしれませんね。(__;
by ぺんちゃん (2019-07-25 23:34) 

いっぷく

>メモリが8GBだし、COREi7
この環境でカクカクだと、私はほぼ紙芝居状態でしょうね
by いっぷく (2019-07-26 04:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
4K観れるでもテレビがやっと普及してきたのに、8Kは観る前に見る環境整えないとですね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-26 06:02) 

middrinn

こうやって設定できるんだ( ̄◇ ̄;)
勿論カクカク水着でしたねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-07-26 06:17) 

トレンダー櫻井

環境整えないと(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-26 08:17) 

ma2ma2

8kは高くて買えません(^^)
by ma2ma2 (2019-07-26 09:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。