SSブログ

今どきの新車よりも高いやつ。 [頭文字D(仁D)]

昨日と今日で「ハチゴー」の日と「ハチロク」の日でした。



…が、この通り。
せっかく環境が「戻ってきた」ので、やりたいんですけどね(´・ω・`)

来年は動画を出せる…といいなぁ><


欲をいえば、実写で「乗ってみた」なんて出せたら、もっといいなぁ(白目)


【それはそれとして】

誉高校、負けてしまった…orz

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

外見と音のみですが、きれいな車体でいい音を出している
「旧車」86 を時々目にします。
一台はパンダトレノ、一台は真っ白なトレノ。
確かに高級車よりもたくさんかかっているんでしょうねぇ...
by ぺんちゃん (2019-08-06 23:47) 

いっぷく

初出場だったんですね。
残念でしたね
by いっぷく (2019-08-07 02:15) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-08-07 04:18) 

middrinn

そっか、もう高校野球の季節なんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-08-07 05:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
高校野球始まりましたね。
今年はどこが優勝するだろう@@
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-07 06:02) 

ma2ma2

高校野球、愛知は初戦敗退ですたね。
by ma2ma2 (2019-08-07 08:31) 

ゆうみ

来年勝てるように願いましょう・
by ゆうみ (2019-08-07 18:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。