SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [日記]

「これでも先日、立秋を迎えました!」と、太陽がドヤ顔しながら言っている気がします。
だったら、気温をあと5℃ぐらい下げてからドヤ顔してほしいなぁ…(真顔)


それはさておき、ナベ家の帰省については、今年もありません。
祖父母は母方しかいない(父方は、母すら顔を知らない)し、母方に至っては、ほとんど毎週行っているし。

どこかへ遠出へ…も、ナベ家は自営業なのでそれも厳しい。
行っても、お墓参り+αぐらいでしょう。毎年同じです(・ω・`)


なので、このブログは「体調が悪くなかったら更新」です。
しいて言えば、明日の件の後でどうなるか…ぐらいです(←一昨日書いた通り)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

残暑お見舞い申し上げます。
体調悪くならないように 願ってます。

by ゆうみ (2019-08-10 23:24) 

いっぷく

旧盆のお盆休み頃は、幹線道路がびっくりするぐらいすくので、運転すると気持ちいいですけどね。

by いっぷく (2019-08-11 03:33) 

トレンダー櫻井

残暑お見舞い申し上げます!
by トレンダー櫻井 (2019-08-11 04:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今年の暑さは立秋って感じしませんね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-11 06:15) 

middrinn

ドヤ顔とは、言い得て妙(^_^;) ただ、去年に比べると、
パワーダウンしてますよね(^_^;) 秋が待ち遠しい^_^;
by middrinn (2019-08-11 06:28) 

ma2ma2

毎日暑いですね!
体調が悪くならないと良いですね。
by ma2ma2 (2019-08-11 09:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。