SSブログ

次は…1ヶ月後!? [日記]

来月も既に横浜行きが決まっていたりします(ヒント:なおぼう)
もう1回多くても良かったんですが…げふんげふん((+_+))

名古屋から移動するのは大変です。
…といっても、僕は名古屋出身ではありませんけどね。


※補足(余談?):生まれた病院は、岐阜県です。





…ということで、ひとまずは無事に帰ってきました。とご報告だけ。

タグ:M魂 横浜
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

そうでしたか。良い夏になりましたね。
それはそうと、いつも埋め込まれているツイートは3桁以上の「いいね」や「リツイート」がついてますね。
私も絡んだら、間違ってツイートがバズるかな
by いっぷく (2019-08-12 03:08) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-12 04:53) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
名古屋生まれだと思ってました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-12 05:57) 

middrinn

色々とお買いになられたのかな(〃'∇'〃)
信長以降、岐阜と名古屋は一緒です(^^)
by middrinn (2019-08-12 06:25) 

ma2ma2

一旦無事に帰ってきたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-12 08:56) 

ゆうみ

おかえりなさい、
どっちが暑いかな?
by ゆうみ (2019-08-12 16:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。