SSブログ

Q:関内ってどこ? A:わかんない! ~1問目~ [日記]

※今回の記事タイトルは、中の人の頭がこの暑さと寝不足でやられたと思ってください(白目)


朝8時前に家を出て、最寄駅から名古屋まで行き、そこからは新幹線で新横浜へ。
新横浜からは、市営地下鉄の「ブルーライン」に乗り換えて、関内駅まで。

関内駅の9番出口から、歩いて5分もしないところに今回の目的地がありました。

館内ホール



Twitterでは、(昼の部の直前に)上の写真に「なう。」と言葉を加えてツイートをしたのですが、実際に着いたのはもっと前。

というのは、これがあったから。




イベントにおいて、イベント本番の次ぐらいに肝心といっても過言ではない(気がする)物販ですが、事後物販もあるということで人はあまりいませんでした。(※少ないというわけではない)


…が、今回はファンクラブイベントなので、会員証がないと物販ブースに入場できないという仕様。
僕は「弟くんの同伴」で入るために会員証を持っていないので、入口近くで待機。

イベントが始まる直前なら僕でも買えるけれど、それだと売り切れが出ているかもしれないですしおすし…((+_+))


30分ほど待っていたら彼がグッズの入った袋を持って戻ってきたのですが、その場だと人が多かったので、お金とグッズの"取引"は後でやることにして、とりあえずリュックサックにそれをしまってから一度会場を後にしました。


開場までは少し時間があるし、せっかく来たから少しぐらいは…
ということで、横浜へ向かうことにしました。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

獲物は無事ゲットできたようで、よかったですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-08-12 23:28) 

ゆうみ

欲しいもの しっかりゲットできたんだね。
仲良し兄弟素敵です。
横濱のどこへ行ったんだろう?
by ゆうみ (2019-08-13 00:02) 

いっぷく

関内は、みなとみらいの桜木町と、中華街の石川町に挟まれたところですよね。
昔、歌の歌詞に使われた伊勢佐木町につながってますね。
横浜は、横浜駅よりも、以南のほうがいろいろありますね
by いっぷく (2019-08-13 03:36) 

トレンダー櫻井

欲しいものを手に入れた喜びは、いくつになっても嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-13 04:26) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
欲しい物ゲットしたら余韻に浸りますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-13 05:15) 

middrinn

「会場事前物販」と「各部開演前の物販」があるんですね( ̄◇ ̄;)
ちゃんとゲット出来て何よりですね(〃'∇'〃) 兄弟愛ですねぇ(^^)
by middrinn (2019-08-13 07:31) 

ma2ma2

関内は最初はなかなか判らないですね!
欲しいものをゲット出来て良かったですね。
by ma2ma2 (2019-08-13 08:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。