SSブログ

寝落ちに注意。 [日記]

奈々さんのライブも終わり、今頃はきっと帰りの電車。
モバイルバッテリーで充電しつつ、Twitterを見ながら帰っているかもしれません。

それか、体力的に寝落ちするか…(^^;


~今回の場合~

会場の最寄り駅の愛野駅から豊橋までのJR区間については、乗換駅がそれぞれ始発。
寝落ちは極力避けたいところですが、体力的には…???

それ以上に寝落ちに注意しないといけない区間は、豊橋から最寄り駅までの名鉄の区間。
名鉄での乗り換えが「その駅始発」ではないので…


…と書くと「フラグ」になりそうだから書かないけれど、そうならないようにはしたいです(^^;


そんなわけで、ライブの件についてはまた書く予定です<(_ _)>

タグ:寝落ち
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

体力温存されてしっかり戻ってますように
by ゆうみ (2019-08-25 22:30) 

いっぷく

寝落ちはこれまで1回だけ2駅乗り越したことがあります。
前日寝ていないときより、慢性的な寝不足のほうが危ないですね
by いっぷく (2019-08-26 04:17) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
もし寝てたら降りるとこを通り過ぎなかったですか?^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-26 06:24) 

トレンダー櫻井

体力温存!!!
by トレンダー櫻井 (2019-08-26 06:28) 

ぺんちゃん

なぜか乗換駅でドアが閉まるとき、「ハッと」目が覚めるのが王道。
そして終着駅で起こされるのがその次。
果たしてどちらに。。(^^;;
by ぺんちゃん (2019-08-26 06:31) 

middrinn

東海道線、静岡県内、乗り換え多すぎ(+_+)
ライブの御報告、楽しみにしてます(^o^)丿
by middrinn (2019-08-26 06:42) 

ma2ma2

JRで乗り換えながらの移動は大変ですね!
by ma2ma2 (2019-08-26 09:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。