SSブログ

さあ走れ!俺たちのエクスプレス [水樹奈々]

それって「トッキュウジャー」なのでは?
…いえいえ、豊橋まで特急電車だから間違いではありません( ̄m ̄〃)

豊橋


JRと名鉄が同じホームに混在する駅だから、こんな表記に。
あと、「IC乗り換え改札機」なるものもあります。

https://toica.jr-central.co.jp/howto/railway/transfer-toyohashi.html



「乗り換え改札機」にピッとmanacaを当てて乗り換え、今度はJR。
途中で「踏み切り内で車が立ち往生して一時停車」なんてことがあったものの、それ以外は特に何事もなく愛野駅に到着。

愛野



改札を出てすぐの案内を見て、エコパアリーナがある方向を確認してからは会場まで徒歩。
駅からだと会場は「ゆるい上り坂の先」というような印象で、ひたすらまっすぐ。

途中、コンビニやスーパーなどを横目に見つつ、歩いて10分ちょっと。




…と、休憩するのは物販列に並んでからだ。
もう少しと歩いて物販列の最後尾に並び、グッズの販売開始を待つ。


今回の物販は、1時間程度で終わり。
ファンクラブの更新を入れても1時間半程度。

ツアーも終わりがけだからか、かなり短かったです。
買いたいものも買えて、一安心。




買ったグッズを写真を撮ってTwitterにアップしてから、宿泊予定のホテルに電話。
受付完了のメールに「チェックインが21時を過ぎる場合は事前に連絡ください」ということで。

それも無事に終わってからは「ナネット」さん(公式キャラ)にも会え、後はライブを迎えるだけ!



…ですが、開場までまだ5時間ほど。
会場周辺で時間を潰すのは勿体ないので、静岡市まで行くことにしましたとさ。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「買いたいものを買えた」は良かったですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-08-27 00:02) 

いっぷく

短い時間だったんですね
とにかく目的達成で何よりでしたね。

by いっぷく (2019-08-27 01:33) 

トレンダー櫻井

走り出せ走り出せ(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-08-27 04:47) 

middrinn

特急料金を取られないから名鉄は好きです(*'ε`*)チゥ
静岡市となると、アノ店に行かれたのかしら(@_@;)
by middrinn (2019-08-27 05:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
売り切れる前にゲットできて良かったです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-27 06:04) 

ma2ma2

無事にゲット出来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-27 09:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。