SSブログ

「2019年下半期のアニソン覇権」ありそう。 [アニメ・ゲーム]

もちろん、個人的な感想です(笑)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=jNh4NrP0dPk


アニソン…というか、「アニメに使われたJ-POP」といった方が正確なんですけどね(※1)


劇場版だけど、ワンチャンあるんでないかなぁ…σ(゜_゜)


<余談>

ソネブロの記事タグって、なんで小文字が設定できないんだろう?(今さら)


※1 

このブログの中の人については、

「歌詞に、"アニメ・ゲームに関する単語"が入っているかいないか」
「キャラクター名義で歌っているか」

この2つで、曲のジャンルを分けています(特に、iPodに登録するとき)


なので、奈々さんでも「水樹奈々」名義ならアニメの主題歌でも"J-POP"です。
今度出る「風鳴翼」のキャラソンは、アニメ(Anime)のジャンルです。


あくまでも、個人的に…というやつです。念のため。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

その個人的にってとこ (・_・D フムフムと思いました。
アニソンいいですよね♪
ちはるさんと同じ年の上の娘も アニソン大好きです。
by ゆうみ (2019-08-24 22:31) 

いっぷく

記事タグはもう5年ぐらい使っていませんでしたー
by いっぷく (2019-08-25 02:30) 

トレンダー櫻井

アニソン良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-25 06:16) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アニメの曲も良いですね。
ウォークマン等に入れてるアニメの曲あります^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-25 06:38) 

middrinn

アニメ・ゲームに関する単語が歌詞に使われて
なければアニソンの枠を超えて歌われそう(^^)
by middrinn (2019-08-25 07:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。