SSブログ

母、ギックリ腰。 [日記]

くしゃみをしたら、ギックリ腰になったとかなんとか(^^;

母がギックリ腰になるのは初めてではないけれど、くしゃみでぎっくり腰になるということはもしかしたら「癖」になっているのかも。


体操教室も今週はお休みで、コルセットを着けています。
それでいて、昨日・今日と内科・外科で通院して…むむむ(;`・_・´)


早く治るといいなぁ…

タグ:ギックリ腰
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ぎっくり の起点は、くしゃみだったり、椅子から
立ち上がるときだったり、本当にちょっとした
動作や振動だったりです。
「癖」ではなく、「たまたま」なきっかけです。
ぎっくり腰になったことのない人も、お気をつけ...ですよぉ。
by ぺんちゃん (2019-09-18 23:43) 

いっぷく

物事には、ハプニングとか偶然とかってありますね。
by いっぷく (2019-09-19 02:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
重いものを持ち上げる時とかにもなるそうですね^^;
早くおさまるといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-19 06:04) 

トレンダー櫻井

お大事に!
by トレンダー櫻井 (2019-09-19 06:41) 

middrinn

ホントにくしゃみでなるんですね( ̄◇ ̄;)
癖にならず、また早く治りますように(;_;)
by middrinn (2019-09-19 06:50) 

ma2ma2

ぎっくり腰は辛いみたいですね!
お大事にお伝えください。
by ma2ma2 (2019-09-19 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。