SSブログ

「お年玉」とか言って、限定曲が来ないかと密かに期待しているやーつ。 [日記]

ブログに書いたら「密かに」でなくなるやないかーい!!←←←
でも、欲しいです。なおぼうサンタの件もあったので。




前に書いた記事の通り、兄弟そろって抽選へは応募済み。
当たれー!!(*`ω´*)



<昨日の「クイズ」の答え>

ハスラー君のカーナビ(のBluetooth)が、iPod touchを認識しなかったから。


エンジンを点けたときに自動で認識するようにしてあるけれど、停止していた父がハスラー君のエンジンを点けたときに、ナビ画面右下にあるアイコンが「未認識」を示す灰色のままだったから、


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

当たってぇ~ (-|-)
by ぺんちゃん (2019-09-17 22:56) 

いっぷく

>兄弟そろって抽選へは応募済み
ご兄弟で同じ趣味だと楽しいですね
by いっぷく (2019-09-18 01:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ちょっと分かります^^;
どこかで期待してるっていうのありますよね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-18 06:01) 

トレンダー櫻井

当たりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-18 06:45) 

middrinn

言霊のように、言葉にすることで実現しますよ(^o^)丿
カーナビには、そーゆー機能もあるんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-09-18 07:32) 

ma2ma2

当って欲しいですね!
by ma2ma2 (2019-09-18 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。