SSブログ

払ってきたので [日記]

あとは当日、インフルエンザとか罹らないようにするだけ。

引換票


これでナベ兄弟の場所は確保されました。一安心です。
「昼の部」は、弟くんの方で確保しました。こちらもひとあんs(ry


そして明日は、名古屋で「みのりんご収穫祭」のイベント。
今日は大阪で明日は名古屋。そして誕生日当日は東京。



東京まではさすがに行けないけど、その分明日楽しんできます><

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

予防接種しかないですね
新型がきちゃったら効かないけど
by いっぷく (2019-09-29 02:51) 

トレンダー櫻井

楽しみですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-09-29 05:27) 

middrinn

きっと大丈夫ですよ(^o^)丿
ピアノも素敵でしょうね(^^)
by middrinn (2019-09-29 06:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しみが続きますね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-29 06:12) 

ma2ma2

これで一安心ですね!
by ma2ma2 (2019-09-29 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。