SSブログ

ドクターX [日記]

あれ、もう6期目なんですね。
家族で観てるんですけど、長いこと続いているなぁって><



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=k4WjgNMmR8w

大門未知子の「私、失敗しないので」。凄い自信で羨ましいです。
…あのセリフ、一度ぐらいは言ってみたいぞ(笑)
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

今回はガムシロップをごくごく飲むところがまだ出てませんね。
たこ焼き? いやいや、疲れた頭にはガムシロップ... (^^)。
by ぺんちゃん (2019-10-25 00:11) 

いっぷく

米倉涼子も20年以上芸能界の最前線を走っいるのですね
by いっぷく (2019-10-25 00:49) 

トレンダー櫻井

失敗しないので!スゴイ自信ですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-25 04:56) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
あの名台詞、カッコいいですよね^^
うちも1度くらい使ってみたいですw
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-25 06:03) 

middrinn

当選する度にドヤ顔でおっしゃってみるのは如何でしょう(^o^)丿
by middrinn (2019-10-25 07:58) 

ma2ma2

このシリーズはテレ朝のメインになっていますね!
全部見ています(^^)
by ma2ma2 (2019-10-25 10:22) 

ゆうみ

オペの時 瞳をがっちり開いてるのに
迫力を感じます。

by ゆうみ (2019-10-25 21:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。