SSブログ

3ヶ月と半分ぐらい [日記]

もしかしたら、とんでもない「スピード出荷」なのでは…!!






奈々さんだと、直近に出たLIVE円盤の収録は「LIVE GRACE」(今年1月中旬に公演し、円盤は2019年4月末あたりに発売)。

でも、そこには去年の「LIVE ISLAND」(の国内千秋楽と海外公演)も入っているから、トータルだと7ヶ月ぐらい。


ワルキューレ(マクロスΔ)の直近のLIVE円盤は、「ワルキューレは裏切らない」。
あれは2018年2月末にLIVEがあって、円盤の発売日はその年の10月だからまるっと8ヶ月。


キリがないけど、他のそれらと比較してもきっとかなり早いペース。
早い分、特典は…なんてこともなさそう。スゲーなぁ><

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

最初から計画してスケジュール、必要な手配を
先に済ませているんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2019-10-25 23:20) 

ゆうみ

店舗別購入特典が気になります。
by ゆうみ (2019-10-25 23:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ライブ見に行けなかったファンの方も沢山いるから、発売が楽しみでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-26 05:57) 

middrinn

嬉しいじゃないですか(〃'∇'〃) 前もって素晴しい
特典が用意されていた、と期待しましょう(^o^)丿
by middrinn (2019-10-26 06:18) 

いっぷく

出荷の時間の相場は私にはわからないのですが
それだけニーズが高いということなんでしょうね
by いっぷく (2019-10-26 09:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。