SSブログ

おニューの「らしんばん」 [日記]

大須へは、先月出来たばかりの「らしんばん」をメインの目的として行ってきました。
場所は、「第1アメ横ビル」のすぐ近く。広かった><




店内を周っていると、僕がさっき買った(幕張メッセ限定の)オリジナルCDが、定価の1.5倍以上の値段で売っていました。

発売してそれほど経っていないんですけどね。2ヶ月ほどです。


僕が買ったときは(当日分は)50~60枚は在庫があったのですが、それから約1時間で当日分が売れました。




この情報があまり伝わっていなかった(らしい)のが、ラッキーだったというかなんというか。
情報収集は大事だと思いました。自分で言うもんではないですが(((


※ちなみに翌日(ライブの2日目だった一昨日)はもう少し早かったようです。




今回は欲しいものが見当たらなかったので、店内をグルっと周ってからは「まんだらけ」へ寄ってから、上前津駅の近くの「マツモトキヨシ」でお茶を買ってからナゴヤドームへ向かいました。




会場は「お立ち台」みたいなものがグラウンドのど真ん中にあって、それを囲う形でアリーナ席があるようなステージ。

それプラス外野席やバックネット席も客席になっているので、5万人ほど入ったんじゃないかなぁ・・・((゚д゚; )))


ライブも盛り上がったのでいつものように感想を箇条書きでアレコレと…







…書いていたのに、どこかボタンを押したようで編集画面が消えちゃいましたorzorz




"自動保存"もされていなくて書く気力がなくなってしまったので、以下の記事をご覧ください(((

https://www.lisani.jp/0000138956/?show_more=1



とりあえず書きたいのは…


①【ついこの前イベントが終わったばかりの楽曲】のフルサイズ。
②【今度のイベント楽曲】のフルサイズ。
③【先日の「総選挙」で上位9人になったメンバーが歌う予定の新曲】のフルサイズ。


これらを全部、何事もなかったかのように突っ込んできたということ(笑)


②については、2日目に「この曲を使ったイベントを後日開催します」ってアナウンスがあったし、③は、新規で声が付いた2人がゲスト出演で歌うし…どうなってるんだ!!!

もっとも、③の「ゲスト出演」については告知済みでしたけどね。
さすがに歌う楽曲までは告知がありませんでしたが…(^^;)


【余談】

DJ KOOさんのサプライズ登場は、言わずもがなTwitterのトレンドになっていました。
それを2日目に彼自身がDJをしながらトークをしたのは、また別のお話。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

DJ KOOさんは どんな雰囲気でしたか?

by ゆうみ (2019-11-12 22:53) 

ぺんちゃん

描いている途中でなくなっちゃうのもそうですが、
「技術的な理由で...」と出て登録できず、戻ったら
白かった...ときもがっくりします (--;
by ぺんちゃん (2019-11-12 22:54) 

いっぷく

マツモトキヨシのお茶は安かったですか。
私は買ったことないのですが、薬品の利益分を
還元してスーパー並みにやすいと聞きました
by いっぷく (2019-11-13 01:30) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
写真見ても店舗の広さがわかります@@
長崎にはなかなかないかも^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-13 06:19) 

middrinn

ホントに消えちゃうことあるんですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
やはり常日頃からの情報収集が大事ですよね(^o^)丿
by middrinn (2019-11-13 09:26) 

ma2ma2

当日分がすぐに売り切れでしたか!
by ma2ma2 (2019-11-13 10:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。