SSブログ

直営店にもあるよ。 [日記]

昨日の続き…ではないけれど、似たような感じのものかもしれない。



TVアニメ2期が決まっている、『八十亀ちゃんかんさつにっき』がデザインされた「しるこサンド」。

通勤途中に「しるこサンド」の製造会社である松永製菓の本社・工場ならびに直営店のすぐ前を通るので、寄って買ってきました。

DSC_1007.JPG



中身は撮ってないので、パッケージだけ。

上のツイートを見た時点で「直営店はないの?」と思いつつ、そんなわけがないと思って検索してみると、普通に直営店にもありました(*`ω´*)


ちなみに、僕が買った時点でこのデザインのものはあと3つ。
次に行ったときはないかもしれなかったので、買えて良かったです><

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

レーズンサンドのあずき版??
by ぺんちゃん (2019-12-06 23:56) 

いっぷく

しるこサンドは東京のスーパーにもあります。
ただ、このパッケージはまだ見たことないですね
by いっぷく (2019-12-07 05:21) 

トレンダー櫻井

しるこですか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-07 05:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ちょっと温めて食べると美味しさ増しそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-07 06:16) 

middrinn

2期が決まるとは、恐るべし名古屋力ですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-12-07 08:14) 

ma2ma2

名古屋のしるこサンドは有名ですね。
by ma2ma2 (2019-12-07 08:19) 

ゆうみ

これ 絶対に美味しいよね。
by ゆうみ (2019-12-07 23:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。