SSブログ

今日は祝祭日じゃないよ! [日記]

前の天皇陛下の退位の関係で、2月23日へ。
今度もそうなるみたいだけれど、こればかりは仕方がない話。

職場のスケジュール的には大変になること間違いなしなんですけどね。大変だー><;



【スピーカー付きのポータブルプレイヤー】

ポータブル


母が、今日買ってきたもの。

「聞けない」「聞けない」と両親ともに騒いでいたので返品まで考えていたらしいけれど、見たらCDがちゃんと入っていなかっただけでした(笑)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

今日のYahooファイナンス、間違えちゃったみたいですね。ほかにも間違えちゃったところ、あるんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2019-12-23 23:48) 

ゆうみ

ちはるさんがいて 良かったね。
母親ってどこか抜けてるのよ
そういう私もそうだもの
by ゆうみ (2019-12-24 00:03) 

トレンダー櫻井

確認ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-24 05:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
CDプレーヤーにスピーカーついてるんのが発売されてるのは知りませんでした^^;
一石二鳥なプレーヤーですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-24 06:26) 

middrinn

一見して新しい競技場か何かかと(^_^;)
それは、両親あるある、ですねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-12-24 08:44) 

ma2ma2

自分の誕生日が30年祝日だったのですが、今年から平日になっちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2019-12-24 13:12) 

いっぷく

これはバッテリーは入っているのですか。
コンセントささずに持ち運べると便利ですね
by いっぷく (2019-12-24 15:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。