SSブログ

令和初の"仕事納め" [日記]

なんでもかんでも「令和初」と付ければいいもんでもないけど、一応は事実なので…(*`ω´*)←


それはそうと、今年1年もあっという間でした。

【自分にとっては「繰り返し」でも、相手にとっては「一度きり」】という根本的なところは変わらずも、世の事情によって変わっていくところもあったりなかったりで、その部分の変化についていくのがいっぱいいっぱい。

なので、根本的なことを忘れそうになります。結構大変でした><


年末年始ぐらいは、せめてゆっくりしたいところです。
何もなければ出来るかもしれません。何もないといいなぁ…(白目)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

年末年始、ゆっくりテレビでも.. (^^)。
by ぺんちゃん (2019-12-29 00:23) 

いっぷく

なんとなく過ごしていると、あっという間の1週間ですよ。
by いっぷく (2019-12-29 01:03) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ゆっくりくつろいでリフレッシュですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-29 06:34) 

トレンダー櫻井

年末年始くらいゆっくり過ごしたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-29 07:31) 

middrinn

自分にとっては「繰り返し」でも、相手にとっては「一度きり」とはナルホド(゚o゚;)
そう思って接した方がいいですね_φ( ̄^ ̄ )メモメモ 春までは「令和初」ですね(^_^;)
by middrinn (2019-12-29 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。