SSブログ

ラスサビで転調したら、もっと強そう。 [日記]

「強そう」って、小学生並みの感想ですが…( ̄m ̄〃)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=Ct-zSVAldXc


サビの、「夜空」をイメージするバックが見どころだと思います。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


…しれっと出してますが、この画像を出すのは少なくとも10年ぐらい振りですって(((


なんていう話は置いといて、今日はお墓参り(父方の祖父母)へ行ってきました。
とはいっても、特にこれといったヤマもオチもありません。いや、あったら困ります。





こ、これはお墓参りに行った後で打ったメールの返信の話だから…(白目)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

近頃お墓から遠のく人が多くなり、手入れされず
存続が厳しくなっているとのニュースがちらほら。
その中でお墓参りにちゃんと行かれている。いいことだと思いました。
by ぺんちゃん (2020-01-04 23:04) 

いっぷく

>大学の先生に署名つきで新年のメール
メール文化はごく最近かと思ったら、インターネットが使われるようになってから30年近くたつんですね。
手紙世代はそれ以前ですから、昭和は遠くなりにけりです。
by いっぷく (2020-01-05 02:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
先生も送ったあとちょっと困ったかもしれないですね?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-05 06:36) 

middrinn

署名をコピペしなかったということで、
先生の誠実さを表わしてるのかも^_^;
by middrinn (2020-01-05 10:48) 

ma2ma2

新年の挨拶はメールなのですね。
by ma2ma2 (2020-01-05 11:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。