SSブログ

お台場観光 [日記]

あちこち観光…するのはいいけど、昼の部は午後2時30分から。
今からご飯食べに行って戻ってきてというのを考えると、お台場からは出られなさそう。

そんなわけで、買ったグッズをリュックへ入れてからはとりあえずご飯を食べに。
味噌ラーメンでした。寒くて冷たかった身体に沁みる!!


その帰りには「自由の女神」を見たり、ガンダムが動くところを見たり、フジテレビや東京ビッグサイトの青海展示棟を見たり…


自由の女神


フジテレビ


東京ビッグサイトの青海展示棟



<ガンダムは動画です>



【URL】
https://youtu.be/G5jD0lIEncQ


ガンダム以外は、両方とも少し遠くから眺めるだけでした。


そんなこんなで、あっという間に開場。

ペンライトの電池交換とかトイレとか済ませて、500番ごとに区切って出来た待機列に付いていく形で会場前の広場へ行き、自分の番号が呼ばれたところで会場入りしました。






<全然関係ない一言>

「Windows 7」のサポート、今日までですね。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

海浜公園の「海」を見て、えっ! ここを泳ぐの!!!
びっくりしていただけましたでしょうか。
by ぺんちゃん (2020-01-14 22:43) 

トレンダー櫻井

ぶらぶらいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-15 03:51) 

いっぷく

フジテレビも、叩かれている割には、これだけ大きな建物を維持できて儲かっているんですね。
by いっぷく (2020-01-15 04:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
写真や動画でも大きいの伝わるのに、実際に見てみると思ったより大きいんでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-15 06:27) 

middrinn

セリフと音楽が流れるのも驚きですが、意外に変形した時間が短いのにも(^_^;)
by middrinn (2020-01-15 08:36) 

ma2ma2

最近Windowsのサポートが短くなっている気がします。
by ma2ma2 (2020-01-15 10:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。