SSブログ

ストロベリーのコカコーラ [日記]

職場に行く途中に買いましたが、思った以上に「イチゴ」でした(個人的な感想)

コカコーラ ストロベリー




好みは個人差があるので「甘酸っぱい」かは言い切れないけれど、「アリかナシか」で言えば「アリ」かな。

とはいえ、普通のコカコーラには勝てませんけどね(*`ω´*)←



<年賀はがきの抽選>

仕事から帰ってきたら父が探していて、その結果「お年玉切手シート」が1枚。
職場の先輩のうちの1人から僕宛に頂いた年賀状でした。

切手シートは「100枚に3枚」の割合だから、1枚当たるだけでもラッキーだと思います。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

やはり普通のコカコーラが最強ですか(⌒~⌒)
「100枚に3枚」とは意外でしたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-01-22 21:26) 

ぺんちゃん

あ、今日我が家でも、このコーラ飲みました。

イチゴとコーラが襲ってくる!!!

そんな感じでした。
by ぺんちゃん (2020-01-22 23:06) 

いっぷく

イメージしにくいですが、いちごジュースがシュワシュワする感じでしょうか。
by いっぷく (2020-01-23 01:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
イチゴとコーラですか@@
飲んでみないと想像できない味ですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-23 06:22) 

トレンダー櫻井

ストロベリーのコカコーラ気になってましたが、私、炭酸が苦手なのです…
by トレンダー櫻井 (2020-01-23 08:12) 

ぴーすけ君

フレッシュな苺果汁が入ってそうなパッケージだけど
無果汁なんですよね(笑)
by ぴーすけ君 (2020-01-23 09:31) 

ma2ma2

キワモノのコーラはすぐに消えて言っちゃいますね!
by ma2ma2 (2020-01-23 10:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。