SSブログ

ずっと続きますように。 [日記]

そろそろ誕生日の1ヶ月前になるので、運転免許更新のハガキがやってきました。
次の僕の色は…っと…

今度の運転免許の色


引き続きゴールド免許。
これはとても嬉しいぞ。わーい><


今度の5年も安全運転で行きたいですが、とりあえずは忘れないうちに運転免許の更新に行ってきます。

職場のすぐ近くが免許の更新ができる警察署だから、サッと終わって欲しいところです(^^;



<一方、もう一つの免許は…>

早ければ、来月頭から更新できる期間に突入する模様。
そうなると、今年のどこかでそういう話を書くんじゃないかなぁ…σ(゜゜)


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

ゴールド万歳\(^o^)/ 色々と特典があるとか聞きましたよ(⌒~⌒)
by middrinn (2020-01-23 21:17) 

ぺんちゃん

「ゴールド免許割引」のついている保険が一時期なくなっていましたが、近頃復活してきているようなので、自動車保険の更新時には活用ですね。
by ぺんちゃん (2020-01-23 21:42) 

いっぷく

私は前回の更新の直前に軽微な違反があるため、次回もブルー決定です。
点数は1年で消えますが、最初からブルーとわかっているのって何かつまんないですよね。
by いっぷく (2020-01-24 04:19) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
引き続きゴールドおめでとうございます^^
確認するまで少しドキドキですか^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-24 06:24) 

トレンダー櫻井

ゴールド免許だ――(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-01-24 08:05) 

ma2ma2

僕もゴールド免許が続いています(^^)
by ma2ma2 (2020-01-24 11:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。