SSブログ

未来はオンナのためにある [日記]

昨日は、隔週金曜日放送の「マクロスはとまらない」の3周年記念特番の放送日。
記念特番なので、showroom以外にLINELIVEでもやっていました。

その一幕で、ワルキューレの新曲が出ると発表されて キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! となりました。

  • 番組は今日に限った話でなく、いつも生配信なので、発表されてからは日本のトレンド(Twitter)にランクインしていました。



フリーライブはさすがに行けないとしても、新曲が出るというだけで嬉しいです。
公開が決まっている映画だけでなく、4thライブもワンチャンあるかもしれんぞ(*`ω´*)


あと、2曲目はタイトル的に『ルンピカ(ルンとピカッが光れば)』の続編?


<ルンがピカッと光れば>




そんでもって、「恋ハレ」はバージョン違い含めるとこれで何曲目だっけ??



ともあれ、今から楽しみにしていませう(*´▽`*)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

フリーライブ、追加決定!! なんてことがあれば、さらにうれしいですね。
by ぺんちゃん (2020-02-15 23:41) 

トレンダー櫻井

楽しみ増えましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-16 05:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
まさかの新曲も発表されるなんてファン歓喜ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-16 06:39) 

middrinn

どれも曲名がいいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-02-16 09:39) 

いっぷく

楽しみができてなによりです
by いっぷく (2020-02-16 15:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。