SSブログ

今年から違うよ! [日記]

天皇誕生日が、今年から12月23日ではなくなりました。
2月23日です。「月」の方の10の位が消えた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

10ヶ月遡ったというか、2ヶ月先になったというか…どっちが正解やら(???)


今年の2月23日は日曜日なので翌24日が振替休日。
年度末は忙しいから、ありがたいようでそうでもないかもしれない。


とはいえ、来週から3月の最初を抜ければほぼほぼ終わりみたいなもの。
そこに着くまでもう少し。あともう少しの辛抱です。ぐぬぬぬ…><;


タグ:天皇誕生日
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

楽しみにまつ日々ば長く感じますね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-02-22 23:27) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ちょうど1週間ですね^^
それまでもう少し♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-23 06:24) 

トレンダー櫻井

天皇誕生日ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-23 06:59) 

middrinn

言われてみれば、たしかに「1」が消えただけ(゚ロ゚;)
年末から年度末へと異動した感じですねぇ(⌒~⌒)
by middrinn (2020-02-23 07:52) 

ma2ma2

12月は休日がなくなっちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2020-02-23 10:23) 

いっぷく

昨年は、すでに12月23日が休みではなかったので、昨年は祭日が1日少なかった……と思ったら、10月22日に即位礼正殿の儀の行われる日で祝日でしたね。
by いっぷく (2020-02-23 15:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。