SSブログ

マコトシヤカ [日記]

岐阜出身で紅白歌合戦にも出た、LiSAさんが歌ってくれる新曲がテーマソングだと、今年は負けるわけにはいかないよねぇと。




今年こそ、「ドベゴンズ」と言われないようにしてください><;





…ん??? ん??????(^^;A


<そういえば>

去年は「燃えよドラゴンズ」を聞いた覚えがないぞ…σ(゜゜)



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Dafk6vvYCX0


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

「落合」を禁句にせず、ざっくばらんに是々非々で過去を語れるようになればふっきれて勢いがつくかもしれません。

by いっぷく (2020-03-19 03:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「ドベゴンズ」というワードが気になって早速検索してみました。
こういう言葉あるんですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-19 06:35) 

middrinn

「燃えよドラゴンズ」をもっと聴きたいです(^o^)丿
与田監督よりも伊東監督の方が良かった気が(@_@;)
by middrinn (2020-03-19 06:57) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2020-03-19 08:26) 

ma2ma2

野球は見なくなって十数年です(^^)
by ma2ma2 (2020-03-19 10:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。