SSブログ

2巻同時 [日記]

「となりの柏木さん」の"後日談"を描いた漫画が2巻同時に発売だったので、先日買ってきました。

DSC_2431.JPG


これで本当に「完結」だから、名残惜しいところ。
と言いつつ、あっという間に読んじゃいました。勿体ない><;


<中の人はこんな人>



他にもありそうだけれど、「5冊選べ」と言われたらこれかなぁ…と(-ω-;)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

画像が表示されず一時停止のマークになってますね。
他の方の記事にもありましたが、SSブログのトラブルかな。
by いっぷく (2020-03-31 02:11) 

トレンダー櫻井

スピードが大事なんですかね?
by トレンダー櫻井 (2020-03-31 06:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
好きな漫画や面白いと思ったのは続きが気になって一気に読んじゃいますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-31 06:16) 

middrinn

真面目な話、『頭文字D』しか知りませんでした(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2020-03-31 09:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。