SSブログ

中止と延期と。 [日記]

先日書いた「ワルキューレ(マクロスΔ)」のリリースイベントは、中止。



「ヴァールシンドローム」は抑えられても、「コロナウイルス」は無理だったか…orz
緊急事態宣言が発令されたので、止む無しと言わざるをえません。

ちなみに弟くんは、このイベントに行くつもりだったようです。
それが無くなって、仕事へのモチベまで無くならなきゃいいけどなぁ(-ω-;)



<一方、こっちは延期>



こちらは、「中止」でなく「延期」という決断。
彼女自身もスタッフさんたちと相当悩んだと思いますが、少なくとも、今やっても誰も得しないのは間違いない。

「チケットは期間内にちゃんと発券しておいて」とのことなので、明日にでも職場からの帰りあたりで発券しましょう。


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

これから 芸能芸術の発表の場を設けるのが大変になりますね。
by ゆうみ (2020-04-08 22:51) 

ぺんちゃん

いつ収まるか分かりませんが、いつかは収まること確実です。その日を指折り数えて待つばかりですね。(-_-;;
by ぺんちゃん (2020-04-08 23:41) 

いっぷく

ウイルスはいずれ収束します。
しかし、経済が戻るのは大変でしょうね。
by いっぷく (2020-04-09 01:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
この情勢で中止、延期は仕方ないと思いますが、弟さんのモチベが変わらないといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-09 06:20) 

トレンダー櫻井

延期ですか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-09 07:20) 

middrinn

5月末の中野サンプラザまで見送りとは、思い切りましたね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-04-09 08:52) 

ma2ma2

延期もどれだけ延期になるかは不透明ですね。
by ma2ma2 (2020-04-09 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。