SSブログ

明日から在宅勤務 [日記]

とはいえ、何かしらで行かなきゃいけない気がしなくもない(フラグ
とりあえず明日から3週間。いろんな意味で無事に乗り切れるかどうかが心配です(^^;


【動画のストックは、多少ある】

「密」が絡むところで録ったという以上、緊急事態宣言が出る前に録ったとはいえたくさん出すのもあまり宜しくないので微妙なところ。

となると、(某和太鼓ゲーについては)前バージョン終了日の3月23日までの動画を少しずつ出していくのが現状の「最適解」かもしれません。


そういうときのための『PSP 頭文字D』なのですが…BGMを無しにして効果音だけでプレイしているので迫力がない。

ただでさえ遅いのがもっと遅く感じる。爽快感なんてどこへやら…状態です(白目)



タグ:在宅勤務
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

在宅勤務 切り替えが大変でしょうが
お仕事励んでください。
by ゆうみ (2020-04-19 23:28) 

ぺんちゃん

在宅になると、時間と曜日の感覚がずれてきます。メリハリを意識してつけないと、ずーっと仕事...ずーっとオフ...の危険が @_@’’

生活のリズムを見つけ出すまで大変です。
by ぺんちゃん (2020-04-20 01:11) 

いっぷく

もっと暖かくなると少し事情は変わってくると思うんですけどね
でも自粛破りする連中がいる限りだめかな
by いっぷく (2020-04-20 05:28) 

トレンダー櫻井

在宅勤務ですか!
by トレンダー櫻井 (2020-04-20 05:29) 

middrinn

今年の流行語のテレワークというやつかしら(〃'∇'〃)
気を付けないと御家族の声が会議で流れるとか(^_^;)
by middrinn (2020-04-20 08:00) 

ma2ma2

在宅になると時間配分が難しいですね。
by ma2ma2 (2020-04-20 10:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。