SSブログ

2曲とも、デジタルリリース [水樹奈々]

おばけずかんの曲、27日にデジタルリリース決定っと…( ..)φ



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Jji30M9SG7A


「みんなのうた」で去年流れた『こうもりバットとグッドな紳士』しかり今回しかり、子供向け番組での歌唱の機会が増えているので、それを見ていた子供たちが将来奈々さんのライブへ行ったりライブ円盤を観たときにどんな反応を示すかというのが気になった僕は、たぶん変わっている←

ともあれ、配信開始直後に購入して「買った!」とツイートする姿が目に見えるので、何もなければそうなると思います(^^;

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

子供たちの反応 本当に楽しみだね。
奈々さんの踊ってる姿見てみたい
by ゆうみ (2020-04-20 21:09) 

ぺんちゃん

将来の購買層、大事です。(^^;;
by ぺんちゃん (2020-04-21 01:22) 

いっぷく

子供をターゲットというのはマーケテイングとしてはすばらしいと思います。
by いっぷく (2020-04-21 05:14) 

トレンダー櫻井

おばけかーうちの子もお化けは怖がります( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-04-21 05:17) 

middrinn

ライブだとイメージが違いますか(^_^;)
by middrinn (2020-04-21 07:27) 

ma2ma2

将来につなげていますね!
by ma2ma2 (2020-04-21 09:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。