SSブログ

今の環境は、間違いなく贅沢。 [日記]

広瀬香美さんの「歌ってみた」動画が、YouTubeを開いて検索すれば聞けるんだもの。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=NOqDWeGWl28

単に「歌う」だけでなくてその曲をしっかり「分析」しているから、どの世代の人が見ても分かりやすい。

シンガーソングライターとして『ロマンスの神様』や『promise』や『愛があれば大丈夫』などのヒット曲を出しているし、今も活躍しているからこそなんだろうと思いました。


…この動画のコメントで、誰だかが「紅蓮華が溶けるほど恋したい」とか言っていたのを見た。

もちろん、『ゲレンデが溶けるほど恋したい』をもじったコメント。
そういうコメントを書ける人になりたいです(^^;



<2週間後には「14年目」へ>



広瀬さんの年数に比べれば全然ですが、それなりには続けていますよということで(???)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

在宅では、「ほんとに仕事してるの?」という人もいますね。
なんの応答もなく、ええっ!? と。
テレビ見ながらでも、ラジオ聴きながらでも、日々なんらか成果を出していないと...
by ぺんちゃん (2020-04-21 23:19) 

ゆうみ

そうなんだ 14年 早いね。
こちら 有料プランにしようとしたら
うまくいかなくて悩んでるとこ
so-netにメールしたり 電話したりしてるけど
解決しないの。
まいったなぁ

by ゆうみ (2020-04-21 23:31) 

いっぷく

広瀬香美さんはツイッターも積極的にされていますね。
よくツイートを見かけます。
いろいろな人と関わろうという姿勢がいいですね。
by いっぷく (2020-04-22 04:48) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2020-04-22 05:17) 

middrinn

コメントからその人のセンスが(^^)
座布団をあげたくなりますな(^_^;)
by middrinn (2020-04-22 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。