SSブログ

最寄りのアニメイトも近日臨時休業予定 [日記]

弟くんは、「CDをどこで買うの!?」と申しておりました。

アニメイトは、名前にもあるとおりアニメに強いんですよね(゜゜)
特典も、HMVとかで買うよりも豪華だったりします。



それが出来ないわけなので、かなりの大打撃です。
しかもこんな状況だから、通販も頼みづらいところですしね((+_+))

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

今は耐える...なんでしょうかね。(>_<)
by ぺんちゃん (2020-04-23 23:30) 

ゆうみ

手に入る時期まで 待つのみでしょうか?
by ゆうみ (2020-04-23 23:39) 

いっぷく

>特典
他との差別化はやはりここですよね。
by いっぷく (2020-04-24 05:05) 

トレンダー櫻井

我慢の時期ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-04-24 06:17) 

middrinn

WEBサービスでは特典は付かないのかな(@_@;)
この状況なので配送に時間がかかりそう(@_@;)
by middrinn (2020-04-24 07:49) 

ma2ma2

この時期はどこもしょうが無いですね!
by ma2ma2 (2020-04-24 10:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。