SSブログ

分割した方が得策。 [アニメ・ゲーム]

ワルキューレ(マクロスΔ)のライブグッズ、公開されました。



普通だったらまとめて買った方が良いんですけど、今回はどうもそういうわけにもいかなさそう。
というのは、これ。



通販自体は新商品を追加しながら何度かに分かれて行われるらしい。
このあたりは、今までのワルキューレのライブも同じだったので問題なし。


ただ、3,000円以上買うとクリアファイル1枚が特典として付く模様。
3,000円以上なら、いくら買っても1枚です。文面通りなら。

あと、そこに「第1回受付Ver.」と書いてあるということは今後の通販で別の実田さんの描きおろしイラストなり別の絵師さんが描いたワルキューレのイラストが描かれたクリアファイルが付くことに。


…うん、分けて買おう。
「1回あたり3,000円」なら、事前通販+事後物販でもすぐ行っちゃうでしょう。


目指せコンプリート!…?? これじゃあ目的が違ってくる???


グッズも大事だけれど、ライブが無事に開催されるのが一番。
そのあたりは、奈々さんのライブも同じ。延期だったら待ちます。

また、ライブに"参戦"するためのチケットは…倍率大丈夫かな(白目)
申込期間がまだ(※今日現在で開催時期も会場も決まっていない)とはいえ、人気なのは分かっているので、そこが問題。


新曲のPVが、公開1週間そこそこで40万回再生超えたところで、この数字はフライングドッグのアカウント内の(今日現在の)直近10本の動画再生数の合計とそんなに変わらない数字。



これではチケット確保もかなり厳しいのが予想されます。
行きたい場所は取るしかないんですけどね。こればかりはやるしかありません><


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

私は10万円を当て込んで、いろいろ買いたいものを我慢しないで買っちゃうつもりです。
by いっぷく (2020-05-06 05:16) 

トレンダー櫻井

分散で購入ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-06 06:32) 

ぺんちゃん

特典も「セットで」付くような購入方法が用意されればいいのに...(’’ )。
by ぺんちゃん (2020-05-06 07:16) 

middrinn

チケット確保はあきらめない(^o^)丿
クリアファイル、ゲットだぜ(^o^)丿
by middrinn (2020-05-06 07:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。