SSブログ

骨折 [日記]

母が一昨日の散歩のときに足を捻ったみたいで、診断の結果「骨折」というのが判明。

松葉づえ


父はこれに対して、「バチが当たった」という。

一体何のバチだろう。
龍雲とか幻日とか彩雲とか、写真が撮れ過ぎたから??

良いことや悪いことが起こる確率は収束する…いや、それとは違うはず…(;`・_・´)


どうであれ、早く治ってほしいです。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:11 グラム

arigatoh1000

早く元気に歩き回れるようになればいいですね。
by arigatoh1000 (2020-05-15 23:02) 

ゆうみ

お母さま
どうか お怪我良くなりますように
ちはるさん お手伝いよろしく
by ゆうみ (2020-05-15 23:19) 

ぺんちゃん

うわっ。大変ですね。
しっかり Stay Home しつつ、よくなるのを待つばかり。
お大事に...
by ぺんちゃん (2020-05-15 23:31) 

(。・_・。)2k

足かぁ まだ若いと思うけど大変だよね
お大事にね

by (。・_・。)2k (2020-05-16 01:57) 

ハマコウ

お手伝いに忙しくなりそうですね。
お大事にしてください。
by ハマコウ (2020-05-16 05:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
お母様、大変でしたね。
暫く安静中心の生活になると思いますが、早く治るようになるといいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-16 05:45) 

いっぷく

それは大変ですね。
ギプス付きですか。
私はいぜん舟状骨骨折で50日間右手前腕にギプスをつけましたが、途中2度取り替えることになり、そのたびに電ノコのようなもので切り裂くのが怖かったですね。
お大事になさってください。
by いっぷく (2020-05-16 05:58) 

middrinn

御両親の仲の今後も気になりますけど、
ナベちはる様も今まで以上に孝行され、
お母様の骨折が早く治るよう祈念(..)
by middrinn (2020-05-16 07:15) 

ma2ma2

母上の骨折は大変ですね!
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2020-05-16 08:08) 

トレンダー櫻井

お大事に(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-05-16 10:38) 

ぴーすけ君

大変!お母さま早く治りますように
by ぴーすけ君 (2020-05-16 17:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。