SSブログ

給付金の申請用紙。 [日記]

ようやく、我が家にも届きました。
祖父母の家にも届いたようで、既に貰ったつもりでいるとかいないとか(^^;A

気が早いなぁ…((


というか、「アベノマスク」は未だに届いていないのですがそれは。
忘れたころにやってくるのかもしれない。いや、それすら忘れそう(笑)


【忘れていたこと】

今日から、SSブログがシーサーに譲渡されました。
https://blog-wn.blog.ss-blog.jp/2020-04-28

今のところは機能的に変わらないみたいなので、問題なさそうです。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

いまさらのように、利用規約がバーンと表示されびっくりしました。また変わるの? が、率直な感想でしたが、「やっと」というところでしょうか。
by ぺんちゃん (2020-06-01 23:27) 

ゆうみ

左上の商標が so-netから ssに変わりましたね。
長い付き合い このままであって欲しいです、
by ゆうみ (2020-06-01 23:44) 

トレンダー櫻井

「アベノマスク」は遅いですね!
by トレンダー櫻井 (2020-06-02 05:42) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
うちのところには、給付金、マスクと届きました。マスクは思ってた以上に小さかったです^^;
Blogは余り変わってない、というか変わってないですね@@
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-02 05:51) 

いっぷく

先月、ソネットにメールで問い合わせて事業譲渡は完パケと確認していたので、特別な感慨はないのですが、ただ、ログイン時に改めて規約を確認させられたとき、あ、ソネットより記事削除とかID抹消とか規約違反の取締りは厳しいかも、という気がしました。とりこし苦労だといいんですけどね。
by いっぷく (2020-06-02 06:46) 

middrinn

サポートしてあげないと貰い損ねちゃうかも(^_^;)
by middrinn (2020-06-02 08:29) 

ma2ma2

普通に今まで通り使えると良いです。
by ma2ma2 (2020-06-02 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。