SSブログ

希望、潰える。 [水樹奈々]

こんな状況だから止む無しと言わざるを得ないのですが…orz



今回のライブツアーはナゴヤドームが「千秋楽」でこのライブ以外は既に中止が決まっているので、このお知らせと同時に全公演中止というのも決定。



ファンクラブの先行でチケットを買っているので、払い戻しは郵便局の「払出証書」経由になるそうです。

早くても来年。またの機会ということでΣ( ̄ロ ̄lll)
限定以外のグッズは…う、うーん…うーん。


【プレミア公開】



ミテマスヨー ミテマスヨー(「和太鼓でドン!」の某曲ではない)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

緊急事態宣言が解除となっても、まだそこにはコロナがいるわけで、まだまだですからね。残念ですが、開催できる時が来るまで...
by ぺんちゃん (2020-06-01 01:34) 

いっぷく

今回も中止ですか。
クラスターは困りますが、社会の営みも少しずつ戻していただきたいですね。
by いっぷく (2020-06-01 04:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しみにしてただけにショックですよね。
ライブ中止に変わる何か発表されるといいですね。

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-01 05:38) 

トレンダー櫻井

中止ですか!ショックですね
by トレンダー櫻井 (2020-06-01 06:00) 

middrinn

8月中旬でも中止ですか( ̄◇ ̄;)マジッ!? それは意外ですし、残念ですね(´ヘ`;)
by middrinn (2020-06-01 07:47) 

ma2ma2

こんな時期なのでしょうが無いですね。
by ma2ma2 (2020-06-01 09:41) 

ぴーすけ君

今年のライブの傾向に「グッズ付き」チケット購入している場合
ライブがなくなっても グッズ(既に作られてしまっている場合のみ)だけ送られてくるケースが多々あります。
by ぴーすけ君 (2020-06-01 11:52) 

ゆうみ

それは かなりショックです。
残念だね。
by ゆうみ (2020-06-01 19:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。