SSブログ

今がその時だ! [日記]

この言葉、カッコいいですよね。
いつか言ってみたいものです。それか、「その言葉がピッタリな場面に出会う」でもいいなぁ…

【一体なんぞ?】


今度出ることになった2ndフルアルバムの1曲目の名前が、『Now Is The Time!』というもの。
常に前向きな彼女らしいタイトルになっているなぁと思いました。

「鈴木みのりのいちばん美味しい、上質なところだけ集めたアルバム」だから、略して『上ミノ(じょうみの)』というのも彼女らしい感じがします。


また、ライブツアーもあるみたいで。
福岡→大阪→愛知→東京の順で行われる予定で、愛知の会場は「日本特殊陶業市民会館ビレッジホール」

…ということは、愛知はJUNNAちゃんのライブツアーと同じ会場だね。
予定通り行われる運びになれば、ここに2回行くことになるかもしれないね( ..)φ

無事に開催されることになったら、行きたいです。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

前向きっていいね。
元気がでます。
by ゆうみ (2020-06-25 22:07) 

ぺんちゃん

まだまだ気が抜けない...なんてときに、元気にしてくれますね。
by ぺんちゃん (2020-06-26 01:30) 

いっぷく

>無事に開催されることになったら
プロ野球もお客を入れるそうですし、この時期はさすがに開催されるでしょう。
by いっぷく (2020-06-26 01:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
心に響く台詞って一度は実際に自分でも使ってみたいです(苦笑)
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-26 05:45) 

トレンダー櫻井

無事に開催できると良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-06-26 06:27) 

middrinn

大河的岐阜県人的には「ときは今!」かな(^_^;)
by middrinn (2020-06-26 08:48) 

ma2ma2

開催も人数制限とか色々ありそうですね。
by ma2ma2 (2020-06-26 10:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。