SSブログ

東京で60人、さいたまで2000人。 [時事ネタ(ぇ]

ではありません(((




前者は、今日の東京都の新型コロナウイルスの感染者数。
後者はというと、バンダイナムコ主催のDJイベントで流れた曲の名前。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7Ly53FpXPQY


サムネイルで解るかと思うのですが、あのゲームの曲です(^^;A
曲名の由来は、「意味があるようでない曲名にしたい」というようなことがかつての公式ブログに書いてありました。

あとは、逆再生させると何ヶ所かがちゃんとした言葉になるということぐらいでしょうか。


にしてもこれ、ホントに間違える人が出そうだなぁ…(((

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

感染者数、累計でベストファイブに入るぐらいですからね。間違っちゃいます。
by ぺんちゃん (2020-06-29 00:01) 

いっぷく

でかいクラスターが発生か、と思う人もいる……かも
by いっぷく (2020-06-29 02:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「さいたま2000」だけだと間違えるかもしれないですね^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-29 05:44) 

トレンダー櫻井

勘違いしそうです!
by トレンダー櫻井 (2020-06-29 07:33) 

middrinn

ツイッターのトレンド、何だろ?と思ってクリックしちゃうのありますね(^_^;)
by middrinn (2020-06-29 07:45) 

ゆうみ

なんじゃこれ?と誤解しちゃうね。
なんだか マシマシで 感染者増加中だね
by ゆうみ (2020-06-29 20:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。