SSブログ

縦の糸はあなた 横の糸はわたし [頭文字D(仁D)]

…だったら、斜めの糸は「二人の、両親や兄弟」?「二人の子供」??
それとも、「赤の他人」!?

ふと思い浮かんだだけなので意味は特にありませんが、斜めもあるということは奥行きも…???


【駿河屋だがや】

PSP 頭文字D(予約特典)


今日駿河屋に行ったらこれを見つけたので、買いました。

これは「頭文字D STREET STAGE」の予約特典でもらえるUMD。
実は持っていなかったんですよね。(ヒント:予約して買っていない)

実店舗で買えて良かったです><

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

奥行もあるよね。
糸が 特殊糸でできていたらとか
余計なことも考えます。
by ゆうみ (2020-07-05 23:47) 

いっぷく

実店舗の買い物ですか。
アマゾンも楽天もヨドバシドットコムもあると、実店舗はスーパーの食料品ぐらいですかねえ。
by いっぷく (2020-07-06 05:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
掘り出し物発見して良かったですね^^
ネットで転売や品切れで買えない時がありますが、足を運んでの買い物は大事ですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-06 05:50) 

トレンダー櫻井

買えて良かったですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-07-06 06:23) 

middrinn

良かったですね(^^) 実店舗で現物を見て買うのが一番ですよね(^^)
by middrinn (2020-07-06 08:34) 

ma2ma2

店舗で買えて良かったですね!
by ma2ma2 (2020-07-06 09:49) 

U3

懐かしい。
by U3 (2020-07-07 21:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。