SSブログ

3期、やるんだねー [アニメ・ゲーム]

告知映像で「中の人」がボロッカスに言うのは、愛されているということで(???)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=H9PPxTAmZTg


秋にはもう放送ということは、(放送枠を取らないといけないから)きっと去年には「もうやる」って決まってたんだろうなぁ…


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

楽しみだね。
私もそう思う、
愛されてるんだね
by ゆうみ (2020-07-06 23:26) 

ぺんちゃん

放送を維持できるぐらい書きたまったんでしょうか。
コロナの影響が大きいですからねぇ。
by ぺんちゃん (2020-07-07 00:36) 

いっぷく

テレビ東京は近年ずいぶんヒット作をリリースしていますね
by いっぷく (2020-07-07 05:17) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
面白いアニメですよねーw
今度はどんな笑い?をみせてくれるだろう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-07 05:34) 

トレンダー櫻井

面白そうですね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-07 06:26) 

middrinn

かなり前から制作してたのかな(^_^;) 大したものですね(^^)
by middrinn (2020-07-07 08:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。