SSブログ

セキュリティ証明書 [PC(パソコンネタ)]

期限切れてるんですけどー((+_+))





SSブログになって、おそらくは初のトラブル。
記事を書くためのページの証明書は正常なんですけどね…



これ、SSブログはいつ気付くだろう…(^^;)



【ドコモのマイページを開いてみた】

その結果、心当たりのない使われ方はされていませんでした。
…が、JUNNAちゃんのファンクラブだけが「処理中」なのが気になるぞ。



※上から3つ目は、「なおぼう」のオフィシャルクラブです。

他のやつは同じ日(7月1日の午前0時00分)に全部処理されているから、僕が問題起こしたわけではないと思うのだけれど…

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

これどうしたら良いんだろう?
by ゆうみ (2020-07-17 23:40) 

いっぷく

Firefoxでひらいたら「この問題はウェブサイトに原因があり、あなたにできることはありません」だそうで、指をくわえてましょう、ということですね。

by いっぷく (2020-07-18 05:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
昨夜、ストックしてた記事を更新しようと思ったら同じように表示されない状態が今も続いてます。
早く対処してほしいですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-18 05:22) 

ぺんちゃん

証明書の更新、切れてからわかる場合が多いですねぇ。
すぐに発行してもらえればいいですが、企業与信が危なくなっていると、発行までに時間がかかりますからねぇ。
昨日気が付いたとして、いつ戻せるか? 運営企業の格付けがばれちゃいます。
by ぺんちゃん (2020-07-18 05:45) 

トレンダー櫻井

ssブログ初のトラブルですね!
by トレンダー櫻井 (2020-07-18 07:51) 

middrinn

大丈夫かなぁと不安に思いながら、ログインしちゃいましたよ(-ω-、)
by middrinn (2020-07-18 08:32) 

ma2ma2

証明書切れていますね!
by ma2ma2 (2020-07-18 09:42) 

nikki

シーサーの担当者が証明書期限切れを
知らなかったのでしょうね。
証明書期限切れは修正されたようです。

まだ記事作成画面の右に
終了したヤフオクアフィリエイトリンクがあるし。
いろいろ放置状態。
by nikki (2020-07-18 12:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。